2023.9/23おとばな10周年記念コンサート「ふしぎの蔵のおとばな」無事終演!

おとばな10周年記念コンサート

「ふしぎの蔵のおとばな」

無事終演いたしました!!

駆けつけてくださった皆様、

心を寄せてくださった皆様、

誠にありがとうございました!

 

本当に充実の時間でした。

プログラムは何度も上演している定番の物語作品を軸に、

一度しか上演していなかった作品も引っ張り出し、

音楽は「ミステリー」の雰囲気を醸すものが多くラインナップ。

構成台本は蔵ミステリー。

 

今回の公演を作っていく中で、幕間に流す動画を作り、

これまでの公演をたくさん振り返りました。

この10年で、本当にたくさんの方々に出会い、

サポートしていただき、素敵な時間を過ごしてきたなと、

改めてその軌跡に震えました。

 

 そして、この3人の出会いが、奇跡でした。

こんなにフィーリングが合うメンバーで

楽しく作品作りを10年も続けてこれたこと、本当に感謝です。

 

そんなドキドキとわくわくを、改めて感じることができた、今回のかやの木公演。

温かいお客様とこの時間と空間をご一緒できて、胸いっぱいの充実の時間となりました!

終演後の皆様の笑顔と「楽しかった!」という言葉が、本当に嬉しかったです。

誠にありがとうございました!!