2023.7/15「こびとづかんおとばなコンサート」無事終演!

「こびとづかんおとばなコンサート」

無事終演いたしました!

ご来場いただいた皆様、

応援してくださった皆様、

誠にありがとうございました!!

 

今回は「こびとづかん」さんとのコラボレーションコンサート。

1ステージ丸々“こびとづかん”!

コビトの世界をお贈りいたしました。

 

お子様に向けて、そして大人も楽しめるステージづくりを目指して、

ステージの中で、また外でも、おとばなで鋭意工夫を尽くして制作してまいりました。

上演中は、お子様たちの反応が可愛く、

ときどき、大人のみなさんのクスクスと笑う声も♪

終演後の皆様の笑顔と、温かいご感想の数々から、

お楽しみいただけたのではないかと…一同ホッと嬉しく思っております。

 

 

また今回、多くのお子様たちが「マイこびとグッズ」を持参でコンサートに参加してくれました!

終演後には、お子様たちがみんな、楽しかったとや、コビトのことを話してくれて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

その中で、ある小さな男の子が…

「あのね、◎◎◎こうえんで、じめんに あなを みつけたんだ。こびとのだと おもう。」

と、私たちに話してくれたのです…!

(本編の中で、「風もないのに草が揺れたり、地面に穴が空いていたり…それはコビトの仕業かもしれません」というようなことをお話しているのです。)

 

一生懸命伝えてくれたその姿に、おとばな一同感動していました。

みんなのコビト。

これからもたくさん見つけてくださいね!

 

 皆様、誠にありがとうございました!