2018/7 高知数カ所に及ぶ公演 無事終演!

2018.7月、おとばな高知公演が無事に終演いたしました!

 

 

まず、ピアノ指導者協会さんの公演でおとばなステージを30分間行いました^ - ^♪
音楽のワクワクドキドキ。
大きな玉手箱が開くシーンから始まる素敵な演出。
そして素晴らしいピアノはもちろんのこと、歌声やバイオリンやフルート、即興の音楽もあり盛りだくさん。おとばなも加えさせて頂き、充実した公演となりました。
クアットロスタジオーニさんでの公演は、おとばな初のディナーショーとなりました♪🍃
植田さん、ありがとうございます!!
7月は個人的な公演も含めて、5公演とも別の内容や曲を並べたプログラムを行いまして、なんだか頭がてんてこ舞いでしたが、終わった時の達成感と充実感は、とても気持ち良く、本当にこの機会が出来て良かったです。
その後、布団に吸い込まれるように寝ました♪
そして、
筆の友さんとおとばな。
素晴らしい書の中で、おとばなのあれやこれやの賑やかし。
二日間、とても楽しんで頂けたようで一安心。ほっ。
スタッフ関係者の方々には小道具を揃えたりなどとても良くして頂き、立派な舞台を完成することが出来ました。感謝。✨✨
いちむじん時代の時に書いた「龍心」の書も展示していただくことができ、感無量です。
実は、偶然ですが僕も筆の友さんで、進級試験を沢山受けておりました♪
準特待生っていう位までとってから以降、ギターへ転向し書いていませんが、もっと長く続けたら良かったかなぁ〜なんて思ったりします(*´ω`*)
高知の方々に「おとばな 」という新ジャンル(都内でも同じ内容の公演は見かけたことがありません))が浸透し、更にファンがまた増えまして、本当に充実したツアーとなりました✨
高知の皆様、ありがとうございました!!! Y.U 筆

《2018.7/16 音楽の玉手箱コンサート》

《2018.7/24 リストランテ クアットロスタジオ―二にて》

《2018.7/24~25 高知筆の友書道展内コンサート・大人の部&親子の部》