2016.3/12「夜喫茶おとばな」無事終演!

2016.3/12 at 森の玉手箱にて (茨城県行方市)

フルートとギターと語りのコンサート 

『夜喫茶おとばな』

無事終演いたしました!

 

スタジオ「森の玉手箱」(行方市)×おとばな、無事に終演しました。
ご来場頂いたお客様、「森の玉手箱」オーナーの大泉さん、珈琲を提供して下さったNorth Village Coffeeさん、本当にありがとうございました。

今回はおとばな初体験!の方がほとんど!
皆さんにどう受け入れられるか、はじめての場所や地域はいつもドキドキです。
それでも終演後にお客様がいい笑顔で帰る姿に毎回新たなパワーを頂きます。

「こんなに集中した70分は久しぶりでした」
「こんなの初めて!ドキドキワクワク。涙ぽろり」
などなど、たくさんの方から嬉しい感想を頂きました。



回を重ねるごとにお客様や会場のエッセンス、エネルギーを頂きパワーみなぎるおとばな。

次なる旅はどこか…♪

新たな出会いに期待で胸が踊ります!

おとばな一同(A.筆)