2015.1/27「おとばなやしき」in新宿 ミノトール2

2015.1/27

フルートとギターと語り 真冬のコンサート

おとばなやしき

無事に終演!

 

 

おとばなやしきin新宿ミノトール2。無事に終演致しました。

前回守谷市で行った『おとばなやしき』のリニューアル再演という形で行った今回の公演ですが、中身はまたがらりと変わり、新宿ミノトール2ならではの演出となりました。

奇妙で、不思議で、爽快で、笑えて、たまにホロリと涙…。

公演時間もおとばな史上、過去最多のがっつり2時間プログラム。小道具のバリエーションも過去最多!
もっと良くするために、もっとお客様に楽しんで頂けるように…アイディアは本番直前まで尽きることなく、練りに練った渾身のステージとなりました。
三人のアンサンブル感もまた一段と高まり、音と語りと空間が一体化した感触を得ることができました。

終演後にはたくさんのお客様の活き活きとした笑顔を見ることができ、『楽しかったぁ!』『東京でまたやって〜』『ゾワゾワ、ドキドキ、ホロっとしたぁ』など嬉しい感想を頂きました。

これからも、どんどん新しく面白いことに挑戦していき、更に充実したステージ作りをしていきたいと思います!

 

おとばな一同  (A.筆)

 

撮影:駒田航