2019.9/16 高知公演「おとばなシークレットブック」無事終演!

シークレットブック」公演、無事終演致しました!

今回の公演は、全体をミステリアスなイメージで創りました。物語作品は全て新作!また楽曲はタンゴをメインに新たな楽曲にもいくつか取り組み、演者も新鮮な気持ちと緊張感でお届けしました。

物語作品はこちら♪

「失われた女」原田宗典作

(幻冬舎刊『ゆめうつつ草子』所収)

「目撃者」 星新一作

(新潮文庫刊『ボンボンと悪魔』所収)

「嘘の女王」原田宗典作

(幻冬舎刊『ゆめうつつ草子』所収)

 

今回はかなり短い期間で全体を創り上げ、リハーサル回数も少なかったのですが、3人の信頼関係と集中で内容はいいものをお届けできたと思います。

三人のエネルギーが渦巻いている瞬間、それがお客様に伝わっているといことがわかる瞬間は、なんともいえない充足感です。

お越し頂きました皆様、クアットロスタジオーニ様、本当にありがとうございました。

さて!次は高知県立美術館ホールにておとばな公演です!

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。

筆、A