2018.10月、高知公演が無事終演!

2018.10月27日、28日、おとばな高知公演が無事に終演いたしました!

 

 7月に続き、秋も高知にておとばなコンサートをさせていただきました!素敵なご縁をいただき、とても嬉しい秋となりました。

 

1日目は、香美市アンパンマンミュージアムの目の前にある集落活動センター美良布にて、大宮スクスクの会さん主催のおとばなコンサート。
赤ちゃんからお父さんお母さん、高齢の皆様まで、たくさんの方々に来ていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
そして、ご尽力くださった、大宮スクスクの会の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

2日目は、高知県立県民文化ホール・グリーンホールにて、公益財団法人 高知勤労者福祉サービスセンター・クンペル高知40周年記念おとばなコンサート。

クンペル高知さんの40周年というお祝いに呼んでいただけたことはとても光栄でした。
40周年、本当におめでとうございます!!
とても立派なホールでのコンサートで、皆様も和やかに笑ってくださったり、
最後にはすすり泣きの声もあちらこちらから聞こえたり…
終演後には皆様から嬉しいご感想もたくさん頂き、感激でした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました!!
2018年秋、高知の旅・2公演はこれにて無事に終演。
関わってくださる皆さん、本当に温かい方々ばかりで、本当に素敵な高知公演でした。
またきっと、おとばなで高知へ来たいです♪
みなさま、心よりありがとうございました!!
(M筆)

2018.10/27 香美市美良布コンサート

2018.10/28 高知市グリーンホール・クンペル高知40周年記念コンサート