2018.5/4秀緑マルシェ公演、無事終演!

坂東市観光交流センター「秀録」でのおとばなコンサート、無事終演致しました♪

午前の回満席、午後の回も満席に近いお客様にご来場頂きコンサートは大盛況でした!

ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今回の会場「秀録」は、明治28年に建てられた旧大塚酒造本蔵で、平成2952日に国の有形文化財に登録された、とても趣きのある素敵な空間。

その空間に合わせて、プログラムも「泣いた赤鬼」や「花さき山」「ぜつぼうの濁点」と、和の作品でまとめました。

今回の公演は半数近くがおとばな初めて!というお客様にご来場頂き、「こんなのはじめて!」「期待以上だった」「音とお話が混ざり合っている」など嬉しい感想もたくさん頂きました。

公演後には守谷市のカフェ、テネレの木さんのランチ、デザートタイム♪公演内容に合わせた素敵なメニューでコラボして下さいました。

さぁ!次のおとばなは高知県へ♪

こちらのレポートもお楽しみに!

 

 A