2018.2/2-3「海ホテルおとばな」無事終演!

2018.2/2 東京都cafe七草十花にて、

2/3 茨城県Galleryガラティアにて、

おとばなオリジナルCD発売記念ライブ

「海ホテルおとばな」が、無事に終演いたしました!

 

「海ホテルおとばな」の2日間が
無事に終演いたしました。
今回はCD発売記念ライブであり、
公演台本のテイストも新たなところにチャレンジし、準備がバタバタでしたが、
本当に楽しい2日間でした!
初日、都内のcafe七草十花さんは、
都会のオアシスのような場所。
上等な家具や内装、食器、
そして、美味しい珈琲、食事…
そんなゆったりと寛げる空間で、
またおとばなライブをさせていただけて、
私たちもしあわせな時間でした。
2日目、私たちのホームグラウンド、
守谷市でのGalleryガラティアさんでは
コンクリートの壁、600年前のアンティーク家具、
大きな絵画、素敵なスポットライト…
なんともアートな素敵会場。
アートな空間での上演は、
私たちに取りましても贅沢なひとときとなりました。
今回の公演でも、収穫がたくさんありました。
おとばなの可能性を、また拡げられそうな感覚を得た、
そんな4ステージでした。
これも、
温かい空気の中、見届けてくださったお客様のおかげです。
(ステージは、お客様の息遣い、温度、空気感、
視線があって初めて出来上がります)
ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!今回はおとばな初のCD販売!!
ライブで、そしてweb予約で、
CDをご購入くださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
お陰さまで、初回特典である、
先着100名様にプレゼントのミニブックは、
全てお嫁に行きました。
今回は、CD制作編のゴールといった位置付けのライブでした。
ゴールに皆様が駆けつけてくださったような、そんな感覚です。
お世話になった皆様、
応援してくださった皆様、
ライブに駆けつけてくださった皆様、
CDをお買い上げくださった皆様に
心より感謝を込めて、
本当にありがとうございました!!
おとばな一同(M筆)

 

2/2東京公演・cafe七草十花

2/3茨城公演・Galleryガラティア