2017.12/24おとばなクリスマスコンサート~風見鶏の下でメリークリスマス~無事に終演♪

2017.12/24

野木町未来プロジェクト実行委員会主催

「おとばなコンサート~風見鶏の下でメリークリスマス~」が、無事に終演いたしました!

ありがとうございました!

 

2017.12.24 、おとばなとして「初の栃木県入り」を果たすことができました。

 初でしたが沢山のお客様にお越しいただき、親子のコンサートも大人のコンサートもどちらも満員の中、賑々しく行うことが出来ました。

 初といえば、クリスマスにちなんだ公演を行うのもおとばなにとっては初の試みとなり、 どちらの公演もクリスマスのワクワクした気持ちを大切にして作り込みました。

 今回はクリスマス公演を行うのにぴったりな素敵な会場。アンティークな雰囲気の中、 新しいお客様へ向けてドキドキしながら楽しく演奏することができました。

 新しいお客様と出会い、伝えることの喜びを胸に、また来れることを祈って帰路につきました。

 お越しくださったみなさま、 本当にありがとうございました!!

 おとばなを呼んでくださった野木町未来プロジェクト実行委員会のみなさま、 本当にありがとうございました!!

 

おとばな一同(Y筆)