2017.10/29徳島県立文学書道館ことのはロビーコンサート無事終演♪

2017.10/29

徳島公演

徳島県立文学書道館にて、
ことのはロビーコンサートが、
無事に終演いたしました!

ありがとうございました!

 

 

当日は台風が接近、本当に心配でしたが、
市内はなんとかそこまでひどい暴風には至らず、
たくさんの方々が観に来てくださいました!
雨模様の中、たくさんの皆様にお越しいただけて、
とても温かい空気の中、素敵な会場で
のびのびと楽しく上演させていただきました。
終演後には、
前日に引き続き、とても温かなご感想と、
熱量のある反響を頂けて、
とても嬉しく、また励みになりました。
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
そして、
おとばなを紹介してくださったなおみさん、
おとばなを呼んでくださった文学書道館の皆様、
当日音響のサポートをしてくださったかまださん、
ご協力くださった皆様、
本当にみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
おとばな一同(M筆)