2017.10/28 高知公演が無事終演!

2017.10/28

高知公演が、無事に終演いたしました!

ありがとうございました!

 

高知公演は二本立て!
昼は、親子コンサート。
世にも不思議な音語り~おとばなツアーズ~
30分の賑やかバージョン。
夜は、大人のコンサート。
夜喫茶おとばな
会場の古民家Circolo堂は、築120年ものの古民家をリノベーションしています。
梁が美しく、天井が高い。音もまろやかに響きます。
ライブは昼・夜共に、満員御礼で、賑わいました!!
昼の回では、お子さんたち、大人のみなさま、
みんなで手拍子や、声もよく出して参加してくださったり、
笑い声も笑顔もたくさん頂けました。
ありがとうございました!!
夜の回では、しっとりと……
「ボッコちゃん」星新一作
「モチモチの木」斎藤隆介作
「恋しき人の顔は見えねど」犬丸りん作
のお話を組み込み……
上の二つの作品はみなさん知っている方が多くて、
「あの大好きな作品がこんな風に聞けるなんて!」
「また違ったお話のように楽しめました。」
と、嬉しいご感想をたくさん頂きました。
最後のお話では、みなさんよく笑ってくださり、
そして最後には涙を拭う姿も……
お客様の温かな空気の中、私たち自身も物語と音楽を楽しみながらの上演をさせていただきました。
終演後は、本当にとても嬉しいご感想と、
熱量のある反響をたくさんいただき、幸せ!
本当にありがとうございました!!
そして、
このおとばな高知公演が実現したのは、
古民家Circolo堂・植田さんのおかげです。本当にありがとうございました!
おとばな一同(M筆)