2017.8/20 かわさきPARAフェス2017夏・ステージ出演

2017.8/20 ラゾーナ川崎プラザにて

「かわさきPARAフェス2017夏 powered by PARA☆DO!」

おとばなステージ出演

無事に終演いたしました!

 

 

雨も心配された中、当日は暑すぎない曇天模様にて、フェスは賑わいをみてせおりました。

おとばな初の野外ステージということで、

今までで一番ポップな衣装、プログラムを作り臨んだステージとなりました。

お客さまも一緒に手拍子してくださったり、

物語ではお子様もよく聞いてくださったり、

楽しいステージとなりました。

 

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!

ご縁をくださり支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

そして、応援くださった皆様、ありがとうございました!