2017.6/11「髪結うポーチの下で」無事終演!

6/11 porch5周年記念ライブ
「髪結うポーチの下で」
無事に終演いたしました!!


お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

 

全3回ほぼ満席にて、賑わいました。

 

今回はporchさんの5周年ということで、porchさんにちなんだ内容のプログラムを盛り込みました。

 

オープニングには会場のporchさんを舞台にした和久田のオリジナルストーリー「白いポーチのドアをくぐって…」から始まり、髪の毛にちなんだ「亜麻色の髪の乙女」の楽曲、美容室の出来事を描いた、思わず笑ってしまうエッセイ「さいきんのわたくし」(岸本佐知子著)、そしてオーガニックにこだわったポーチさんならでは、植物をテーマとした「恋する植物」(犬丸りん著)、ポーチさんの白さと5周年にかけた「地図の街の花嫁」(別役実著)…
皆さまに楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。


また、最後のサプライズ演出として、おとばな初の試み、子役さんたちも登場。子役さんたちの天使のような可愛さで、みんなのハートを鷲掴みでした♡

 

そして、こんな素敵なporchさんとコラボできたことが、とても幸せで楽しい時間でした!

ありがとうございました。
改めて、porchさん5周年おめでとうございます!!

 

おとばな一同 (M.筆)