2017.2/5「LOVE LETTER FROM OTOBANA~オネトテ・バージョン~」終演しました♪

LOVE LETTER FROM OTOBANA無事に終演しました♪

 今回の会場はおとばな初の古河市!
 地元古河市の食材をつかったお菓子の製造・販売、料理教室などを開催しているオネトテさん。空間はとってもアットホームで温もり溢れ、会場に入るとオーナー常田さんの焼くスコーンの香ばしい香りが出迎えてくれます。

 ちょうど季節がバレンタイン♡ということで、前年に公演したLOVE LETTER FROM OTOBANAをオネトテバージョンにブラッシュアップしての再演となりました。

 兄弟、家族、友人、恋人…様々な愛の形を表した作品を集め、とってもハートフルな演目となりました♪


 最後の「あなたをずっとずっとあいしてる」宮西達也/ポプラ社 ではたくさんの方が涙を流しながら聞き入って下さいました。


 また、今回はオネトテさんとのコラボ企画ということで、常田さんが特別に考えて下さった「ダブルチョコスコーン」も大好評!

 

 今回も素敵なご縁で繋がったおとばな公演はたくさんの方々に楽しんで頂くことができ、メンバー一同大変嬉しく感謝でいっぱいです。

 ありがとうございました♪♪

 

 

筆. A