2016.9/16「おとばなノスタルジア館」無事終演!

おとばな3周年記念コンサート
「おとばなノスタルジア館」が無事に終演しました!
ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
三年前のこの日、同じ場所で、おとばなは生まれました。
9/16はおとばなの誕生日。
この日、おとばなは3歳になりました!
この3年間で、 おとばなとして出演させていただいたステージは52ステージ。
まさか3年前の今日は、 こんなに密度の濃い3年になるとは思いもしませんでした。
でも、これは本当に自然の流れの中で、 自分達のアイディアや楽しさが止まらなくて!
こんな風におとばなを続けてこられたのも、 おとばなを面白い!と思ってくださり、 応援してくださる皆様、
そして、 お客様として、スタッフとして、一緒になっておとばな創りを楽しんでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
というわけで、 3周年記念コンサートが無事に終演!
今回は美術館をテーマに、 おとばなの歴史を振り返るコンセプトのステージ。
今までに特にお客様にご好評の作品が並び、 また、新たな試みをいくつか織り混ぜたり、 懐かしくも新しいステージになったかと思います。
おとばなの歴史はこれからも続いていきます!
これからもおとばなを、どうぞ宜しくお願いいたします♪
おとばな一同  (M.筆)