2016.7/1~2「おとばな星に願いを」Gallery Kiitos vol.3無事終演!

おとばな×Kiitos公演、「おとばな星に願いを」無事に終演致しました。
ご来場頂いたお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ギャラリーKiitosさんでの公演は今年で3回目。会場の洗練された空間と窓の外に広がるダイナミックな自然に、毎回インスピレーションを受けます。ここだからこそ生まれた公演プログラムが今回も会場との絶妙な調和で、現実では味わえない不思議な空間と時間にトリップして頂けたのではないでしょうか。

また今回は時期が七夕に近かったため、星や空、「願い事」にまつわるお話や詩、曲をたくさん集めてみました。
中でも、おとばなとしてかなりの挑戦となった作品が「オリオン座からの招待状」/浅田次郎。時間もおとばな史上最長の作品。静かで、切なく、淡々とゆったり進むストーリーの演出は非常に難しさがありましたが、終演後はたくさんのお客様が「涙が止まらなかった」「号泣した…」「心が洗われました」と声をかけて下さいました。

おとばな公演はいつもそんな風にお客様の心に温かな灯をともしたり、新しい風を吹かせたり、心の浄化につながったり…と嬉しい反応を頂けます。

今後もご来場頂く皆様と素晴らしい時間を共有できる公演創りをしていけますように…

おとばな星に願いを…


おとばな一同(筆.A)

(撮影:池田英樹)