2016.5/6「Secret Garden Otobana」無事終演!

2016.5/6 at Cafe ONIWA 

フルートとギターと語りのコンサート 

『Secret Garden Otobana』

無事終演いたしました!

  

シークレットガーデンおとばなat Cafe ONIWAが無事に終演いたしました!

今回はcafe ONIWAさんという素敵な空間でのライブが決まって、

『お庭』さんなら…ということで、『シークレットガーデンおとばな』という公演タイトルになりました。

 

カフェのお庭は、まさに秘密のお庭

エントランスから、わくわくします!

そして徐に現れる、小屋と、一軒家…

お客様は皆様、

「わ~すてき~!」「すごいね~」

とため息混じりの感嘆をもらしながらお庭を歩きつつ、

会場へいらしてくださっていました。

 

もうお庭の入り口から、物語は始まっています。

 

今回のシークレットガーデンおとばなは

森の中の、秘密の噂が溢れる一軒家へ、お客様がやってきたところから始まります…

奏者二人が幽霊だったという話 『二人の物語』 。

この物語からの 『亡き王女の為のパバーヌ』 は、

また普通に聴くのとは違う、ストーリー性を重ねて、お楽しみいただけたのではないかと思います。

そう、おとばなライブは、

楽曲にも、『ストーリー』が盛り込まれるので、

通常の音楽のコンサートとはまた違う楽しみ方をしていただけるのではないかと思っています。

 

それから、 『恋する植物』 では、靖人氏のゲイ役がまたまたはまり役だったかと思います(笑)

ラストの 『名前』 では、会場からのすすり泣く音と、お客様の温かな気持ちが渦を巻くような、ものすごい時間でした…!

 

そして今回は、じゅくFORZA 塾長の岡田さんがいたからこそ開催することができました。

岡田さんから、「野田のみなさんにもおとばなを観てもらいたい!」という嬉しい想いを頂き、

ちょうど岡田さんとおとばなで打ち合わせがてら連れてきてもらったのがCafeONIWAさん…

その場で「ぜひここでやりましょう!」という話になったという、パズルがバチッとはまったような感覚。

そして岡田さんが宣伝面でもサポートしてくださったおかげで、開催することができました。

 

緑と、アンティークな雰囲気に溢れたcafeONIWAさんで、

おとばな公演をできたことは、私たちにとっても本当に幸せな時間でした。

お越しくださったみなさま、

協力してくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

心よりありがとうございました!!

 

おとばな一同 (M筆)