2016.4/26「ちょこっとおとばなの森」無事終演!

2016.4/26 at サイエンスホーム草加展示場にて 

フルートとギターと語りの親子コンサート 

『ちょこっとおとばなの森』

無事終演いたしました!

 

ちょこっとおとばな草加公演が、無事終了致しました
草加にあるサイエンスホームさんご協力のもと、
モデルハウス内での公演となりました。

子供たちの笑い声や木造りホームの優しさに包まれて。
見知らぬ土地での初公演ということで、集客の面でもまた1つ学びえることとなったおとばなでした。
しかし、子供達はもとより、大人の方にも「刺激になりました」と、たいへん喜んで頂くことができました。
このおとばなの輪がどこまでも繋がっていきますように♪
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。i
おとばな一同 (Y筆)