2016.2/13『LOVE LETTER FROM OTOBANA』仙川公演、無事終演!

おとばな初のバレンタイン公演、
ラブレターフロムおとばな
仙川公演・守谷公演、全3回が、無事に終演いたしました!!
 本当にありがとうございました!

 今回は、愛をテーマに ポップで楽しく、
心にじんわりしみていく、
そんな作品と構成を作りました。

終演後には皆様から、
「あったかい気持ちになりました」
という声をたくさん頂きました。
そして、
も~泣いちゃったよ~」
というお声もたくさん。

みなさんにおとばなの音と声で、愛を感じるバレンタインを過ごしていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。

終演後に皆様から頂いた笑顔と、温かく嬉しい御感想で、
私たちも最高に幸せなバレンタインとなりました。

そして今回の公演は、
自主公演では一番多い総動員数となりました。
皆様におとばなの輪が広がっていると感じて、
とても嬉しいことでした。


お越しくださった皆様、
ご協力くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

 

おとばな一同 (M.筆)

 

【KICK BACK CAFE ライブ写真】撮影:駒田航