2015.8/4~5「夜喫茶おとばな」in徳島

2015.8/4(火)at スタジオピクニック (徳島県吉野川市)

       5(水)at カフェパパラギ (徳島県東みよし町)

フルートとギターと語り 徳島のコンサート 

『夜喫茶おとばな』

無事に終演!

 

第一夜 スタジオピクニックにて、
第二夜 カフェパパラギにて、
おとばな徳島公演が無事に終演いたしました!!
ありがとうございました!!!

 

今回はおとばな初の、関東を飛び出しての徳島公演とうことで、一同とても楽しみにしておりました。

 

スタジオピクニックでは、スタジオに飾ってある巨大な絵からもパワーを受け、不思議な夜の世界へ…

外では素敵なマルシェも同時開催!一層の賑わいを持った夜のひとときとなりました。

 

カフェパパラギでは、本物の喫茶店だけに「夜喫茶おとばな」にぴったりの会場!

夜の帳と共に店内も妖しい雰囲気が包み…真剣に物語に入り込んでくださるお客様を感じながら、演者もより集中したステージとなりました。

 

今回のおとばな徳島公演は、ご尽力くださった徳島の皆さんのお陰で実現しました。

今回ご協力してくださった皆さんも、
本当に温かく、おとばなを応援してくださり、
おとばな作りを一緒に楽しんでくださる方々ばかりでした。

 

そして、ご予約人数は当初の予定を上回り、二夜とも、席をいっぱいいっぱいまで足しての満員御礼!
徳島のたくさんの方々に観ていただき、そして終演後はみなさん笑顔で、嬉しいご感想もたくさん頂き、
本当に幸せな二夜でした。

 

お越しくださった皆様、
ご尽力くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

 

  

おとばな一同   (M.筆)