2015.7/8「雨おと恋ばな」at七草十花

2015.7/8(水)

フルートとギターと語りのコンサート 

『雨おと恋ばな』

 at cafe 七草十花 (東京都江東区大島)

無事に終演!

 

『雨おと恋ばな』 at cafe 七草十花公演が無事終了いたしました。

いわゆる下町と呼ばれる地域にある七草十花さんは、ひときわお洒落で輝いており、一度入ると居心地が良くってついつい長居しちゃうお店。

そんな素敵な「七草さん」とのコラボレーションは、前回の公演から一年が経ち、今回で2回目となりました。

当日は雨模様でしたが、公演の内容としてはぴったりのお天気。
前回よりもお客様が増えて、満席のお客様にお越し頂くことができました。

お客様を迎えたのは、
まず、七草十花さんの笑顔、この為にデザインされたでんでん虫柄の懐紙、鎌倉から仕入れた紫陽花のイメージの可愛いクッキー、センス溢れるコップにつがれた飲み物たち。
そして、「音語りシアター」でした。
雨と恋をテーマに90分間たっぷりとお届け致しました。
笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり、ほっこりしたり。
アンケートには「ちょっぴり恋をしたくなりました。」という声がいくつかあり、この公演が一つ成功したことを知りました。

今回、舞台美術として、美しい布を提供して頂き、おとばなは恵まれている!とつくづく思います。一つ一つの公演で、たくさんの方と繋がり、おとばなは太くなっていっています。
アンケートでは「友人に誘われて」という方が格段に増え、沢山の方が口コミしてくださっている事実を知ると、本当に心から喜んでもらえてるんだなと思うことも出来ました。

お陰様でみんなで作っていく「音語りシアター」は、今回も無事終演しました。
素晴らしい時間になりましたこと、報告いたします。

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

おとばな一同   (Y.筆)