2015.6/13「雨おと恋ばな」at Kiitos

2015.6/13(土)

フルートとギターと語りのコンサート 

『雨おと恋ばな』

 in Gallery Kiitos (茨城県坂東市)

無事に終演!

 

あちこちに咲き誇る紫陽花たちと、素敵なお客様、スタッフの皆様の温かなエネルギーに包まれて『雨おと恋ばな』in Gallery Kiitos公演は無事に終演致しました。

会場の外はあいにくの(!?)晴れ!・・・ではありましたが、会場内はおとばな×Gallery Kiitosの演出により、しっとりとした雨の音や、甘く切なく時に激しい恋模様を楽しんで頂くことができました。

 

終演後にかけて頂いたお客様の声にこんな素敵な感想が・・・。

 

『目を閉じて音楽に身を任せてみたり、お話の中に入り込んでみたり、大切な家族のことを思い出したり、外の景色を眺めたり、公演中にいろいろなところに行った気分で、終演後はしばらくおとばなの世界にひたっていて言葉が出てこなかった。』

 

私たちが大切に創ってきた形と思いがお客様に伝わり、共有できたことに改めて喜びを感じた瞬間でした。

 

 

また今回はおとばなとしても初のマルシェ合同開催。

とってもセンスフルで心動かされる陶器や雑貨、美味しくかわいいお菓子、温もり溢れる野菜、会場を華やかに飾ってくれたお花・・・。

たくさんの方たちがこの日を盛り上げて下さり、素晴らしい時間となりました。

 

起こし頂いた皆様、スタッフの皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

おとばな一同。   (A.筆)