2015.2/28「ちょこっとおとばな」 at須田帆布(つくば)

2015.2/28

フルートとおはなしのおやこコンサート

『ちょこっとおとばな』

 in 須田帆布(茨城県つくば市)

 

無事に終演!

 

『ちょこっとおとばな』親子コンサートin須田帆布、大盛況にて終演致しました。

 

ちょこっとおとばな、いつもはフルーティスト「アンナコッタ」と語り手「ミハルン」の2人で上演しておりますが、今回は急遽ギタリストの「ヤックン」も出られることになり、3人出演・レアバージョンでの「ちょこばな」!おとばなとしても今までで一番POPな演出となりました。


今回は音と言葉の温かいエネルギーが会場中にぐるぐる回って、お客様に浸透していく感じが、手に取るようにわかりました。

子ども達の笑い声も、大人のお客様の朗らかな笑顔も全てがおとばなの舞台を彩り、一体感のある公演になりました。

お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!

おとばな 一同  (Y.筆)