2014.11/7「秘密のおとばな部屋」 at Kiitos

2014.11/7

フルートとギターと語り 立冬のコンサート

『秘密のおとばな部屋』  

全2公演が無事に終演!

 

『秘密のおとばな部屋』in Kiitos 無事に終演いたしました!

今回はおとな限定コンサートということで、
愛のこと、生きること、人生のこと…様々な経験を重ねた大人だからこそ感じることを音と声に乗せてのプログラムでした。

 

この森の中のGallery Kiitosは、パワースポットのようでした。
この空間に溢れる、音と声と緑と光と空気とお客様と…!
すべてがコラボレーションした時間でした。
感受性豊かなお客様方から受けるエネルギーとの相乗効果で、
作品もどんどん育ってゆきます。
そんな、お客様との相乗効果のエネルギーが充満した時間と空間に、
おとばなの私たち自身感動しながらの公演でした。
素敵なお客様方と巡り会えたことに感激と感謝です。

 

そして、このKiitosだからこその演出・サプライズを盛り込んでの公演となりました。
皆さまから嬉しい反応&感想をたくさんいただけて、幸せです。
とても素敵な時間でした!
お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、
一緒に作り上げてくださったKiitosの皆さん、
心から、ありがとうございました!!

 

おとばな一同  (M.筆)