2014.4/25 『喫茶おとばな』無事終演!

2014.4.25(金)
 フルートとギターと語り 春のコンサート「喫茶おとばな」の公演が無事終了!
 
今回は、守谷のイベントユニット『TetoKi』さんとのコラボ企画公演でした。

素敵なおうち、ほっこりはうすで、おはなしコンサート♪

公演1時間と、ティータイム1時間。

ということで、ライブのコンセプトも『喫茶店』になりました。

今回新しくオリジナル曲を作曲した物語作品も、大好評!ライブ中、お客様方の涙が光りました。

心ときめく演奏のあとは、心とろけるお茶とお菓子でティータイム。

TetoKiさんが手がける本格ティーセット、会場のインテリアが、お客様をほっこりタイムに誘います。

終わってみれば、皆様から「すごく良かった!」「こんなに泣かされるとは!」と、嬉しい感想をたくさんいただくことができ、私たちに取りましてもとても幸せな時間となりました。

また、今回すてきなTetoKiさんたちとコラボレーションすることができ、私たちの世界も広がりました。

 

お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!


 おとばな 一同