2014.2.16. 音楽空間SOLAにて『ドロップス』


2014.2.16(日)
「ドロップス」の公演が無事終了!

今回は、おとばな結成のきっかけとなった公演「ドロップス」の再演でした。
千葉県にある音楽空間SOLAはログハウス風の会場で、ドロップスの再演にぴったりでした。
声とフルートとギターの生の音色が天井の高い木造りの会場に優しく響き渡りました。
今回は、たくさんの笑い声に包まれたり、涙を流す方もいらっしゃいました。
終演後には、「是非、自分の子供にも聴かせたい!見せたい!」「もっと大きな会場でも見たい!」という熱いメッセージも頂けました。

おとばなのエネルギーが、より大きくなって伝わっていっている、そんな風に感じる充実したコンサートとなりました。

お越し頂いた皆様、また来られなかったけど応援して下さった方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

おとばな 一同