2014.1.15『海禅寺deおはなしコンサート』

2014.1.15(水)
海禅寺deおはなしコンサート
無事終演いたしました!

今回はお寺の本堂での、とても神秘的な雰囲気の中での公演となりました。

プログラムには新作を二作品取り上げました。心温まるハートフルな作品、お寺にミスマッチなブラックユーモア溢れる作品。これにそれぞれ芝居の要素を取り入れ、お話、動き、声、音による演出に挑戦!
いずれもお客様には大変好評を頂きました。

おとばなにとって、初めてとなる環境の中で、新しい作品を含め多くの方におとばなの舞台を楽しんで頂くことができ、とても充実した幸せな時間となりました。

ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

宇高杏那