2013.11.25『公文deおはなしコンサート』

2013.11/25(月)

公文deおはなしコンサート

無事に終演いたしました!

 

出演

宇高杏那(フルート)

和久田み晴(語り)

 

 

当日は会場がぎゅうぎゅうになるほどたくさんの皆様にお集まりいただき、無事に開催することができました。

2歳のお子様から幼稚園生、小学生、そして親御様。

親子でおとばなの世界に触れていただき、

豊かな時間を共有できたこと、嬉しく思います。

終演後には嬉しい反応をたくさんいただき、

演者にとりましても幸せな時間となりました。

 

お越しくださった皆さま、

ご協力くださった皆さま、

誠にありがとうございました!

 

和久田み晴